2016年9月22日木曜日

ベース1層残し


こんにちは。
そろそろ自分の爪ものびのびになってきたのでチェンジを兼ねてベース一層残しの状態を載せていきたいと思いますアゲアゲ

まずカラーまでマシーンで削っていきます。




4week後の状態。浮きなく削りの過程でフォルムもある程度整えていきます。




今回は薬指だけベースをのせてます。
ケアと下処理を済ませてベースをのせますが、一層残してる部分をかなり薄く削っていくので境目がわかりませんきら




フォルムをしっかり形成していくので横顔も美しくルンルン



トーンオントーンチェック心
秋らしくチェックのグラデーションがGOOD

ベース一層残しのメリットは
☆ネイルチェンジに爪全体をサンディングすることなく伸びた部分だけのサンディングになるので爪の痛みや爪が薄くなることを最小限に抑えることができる。
☆オフ剤を使用しないので爪や皮膚の乾燥を防げる。
☆持ちが良くなるのでストレスフリー。

入念なケアと下処理をして丁寧な施術を心掛けていますニコニコ
是非、気になるかたは一度お試し頂けたらと思います。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿