2016年9月25日日曜日

art


こんにちは。
曇でしたが雨降ってきちゃいましたね💦

本日のお客様M様、いつもありがとうございますニコニコ



4weekからのフィルイン後。
一時期剥離されてましたがキレイになりました。





今回はミラーネイルをメインのデザインにされましたきら
こだわりさんのMさんらしい個性的な仕上がりになりましたおんぷ

幸せそうなM様、また次回お話楽しみにしております。



----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿