2016年9月10日土曜日

art


こんにちは。
来週からお天気崩れるみたいなので今日、明日としっかり大物を洗濯しとかないと!

本日のお客様、T様のご紹介でご来店頂きました。ありがとうございますニコニコ





ボタニカルフラワーを選ばれました。

初ジェルとのことでしたので、しっかりご説明させて頂きました。
ラブリーな仕上がりになりましたが大変気に入って頂けたので良かったですおんぷ

O様、またのご来店お待ちしております。



----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿