2018年8月12日日曜日

art

こんにちは。

あっという間に8月も後半!暑さも落ち着いてくるかな?


先日のお客様のネイルをご紹介します。


N様のネイル
心
いつもお上品デザインですきらきら!!大理石アートでかっこよさもプラスアゲアゲ


S様のネイル
心
お稽古イベントの為シンプルなベイビーブーマーにおんぷたまのピンクもいいですねGOOD


Y様のネイル
心
ぷっくりフラワーが可愛らしいこだわりオフィスネイル音符


様のネイル
心
天然石アートとエンボスフラワーをパープルで合わせた大人かわいい仕上がりきら


K様のネイル
心
ライヴイベント仕様のネイルルンルン全体的にパープルで意気込み感じますアゲアゲ


K様のネイル
心
毎年1度必ずオーダーされますカープネイル野球
こだわりが詰まっております!


M様のネイル
心
天然石アートに紫陽花がかわいいから入れちゃおう!て事で結果上手にまとまりましたGOOD


I様のネイル
心
個性的なフレンチスタイル音符ピリッと赤がきいててカッコいい仕上がりでしたきらきら!!


Y様のネイル
心
女子力上げてくれるピンクをフットにもハートシェル×ミラーがお気に入りおんぷ


H様のネイル
心
天然石のブローチ風をイメージきらカッコいい雰囲気のH様にぴったりにゃ


N様のネイル
心
ジューシーレモンとオレンジの夏!なデザイントロピカルカクテルぷっくり果肉感~アゲアゲ


K様のネイル
心
かわいいピンクのオフィスネイルハート②ふんわりマーブルが優しいルンルン


H様のネイル
心
夏なので普段はしないターコイズカラーのマーブルでちょっぴり冒険おんぷ


T様のネイル
心
今回までシンプルネイルにゃ馴染みよいカラーに派手すぎないマーブルで。


K様のネイル
心
ホワイトグラデーションにラインアートでシンプルゴージャスきら育成頑張りましょう!



皆様ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿