2018年8月1日水曜日

art

こんにちは。

8月に入りました!まだまだ暑いですが体調に気を付けてお仕事がんばりましょー!

先日のお客様のネイルをご紹介します。


M様のネイル
心
お仕事上制限がありますが、柔らかいピンクのシェルがキラキラきらきら!!


M様のネイル
心
和柄のようなフラワーアートはなベースは夏らしく透け感カラーで。


M様のネイル
心
赤のabyssデザインきらきら!!奥行きが美しいアートですGOOD


H様のネイル
心
ラメ×ミラーのニュアンスアートが夏らしくシンプルかわいい音符


I様のネイル
心
ご紹介でご来店くださいました!ブルーとパープルの縦グラデーションで人魚の鱗ハート


M様のネイル
心
浴衣柄のイメージで作ったフラワーアート花ふんわりかわいいおんぷ


N様のネイル
心
シンプルホワイトフレンチきらブライダルでも素敵ハート②


M様のネイル
心
優しい色合いのマーブルもホワイト多めなので夏らしく涼しげトロピカルカクテル


K様のネイル
心
フレークアートもシアーカラーを使って爽やか~クローバー


W様のネイル
心
元気いっぱいひまわりネイルヒマワリホワイトフレンチでカジュアルすぎない仕上がりにゃ


K様のネイル
心
暖色カラーでダブルグラデーションきらきら!!このままリゾートに行けちゃうデザイン波


T様のネイル
心
昨年気に入られたボタニカルフラワーを今年もアゲアゲやっぱりかわいいハート


K様のネイル
心
潔い赤のネイルハートシンプルカッコいいGOOD


K様のネイル
心
2回目のネイルは薔薇のトールペイント風アートを追加されました花束気に入って頂けましたらぶ②


皆様ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿