2017年5月28日日曜日

art

こんにちは。
やっとコタツを片付けましたが無いとなると寂しい…。


本日のお客様O様、いつもありがとうございますニコニコ




写真撮り忘れましたが、いつも6weekのおかえりでピッタリさんおんぷ
今回はホワイトを基調にポイントでイエローのエンボス埋め込みにされましたきら
華やかな仕上がりに喜んで頂けましたハート②

O様、またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿