2017年5月27日土曜日

art セミナー

こんにちは。
最近髪のまとまりが悪くバッサリショートにしようか悩んでます。

本日のお客様、ブログからのご新規様です。



ダメージがありましたが定着してくれることを願ってきら
カラフルフラワーはやっぱりカワイイですねルンルン
全体的にピンクでキュートな仕上がりになりましたハート②

Y様、またのご来店お待ちしております。


昨日はMEG先生のセミナーに行ってきました!
とっても素敵な先生で内容も濃いネイリスト目線の疑問や経営者としての考えなどなかなかないセミナーでした。また行きたいなおねがい
先生の服が私的にはツボですっごく可愛かった心

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿