2017年2月9日木曜日

art


こんにちは。
天気予報では雨でしたがお天気よくなりましたね。

本日のお客様、ブログからのご新規様です。





お久しぶりのジェルネイルだったそうでデザインも悩まれましたがフラワーアートに花
春に向けてフラワーデザインとってもよく出ます!

お爪の傷みを気にされてましたのでフィルインで自爪育成しながらジェルネイルを楽しんで頂けたらと思いますカナヘイきらきら

T様、またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿