2017年2月2日木曜日

arrt


こんにちは。
朝から大寝坊してしまい皆に迷惑かけちゃいました…。大失敗ガクリ

本日のお客様Nちゃん、いつもありがとうございますウインク



5week後、かなーりロングになって数本折れちゃってました…が他は問題なくお戻り頂きましたにゃ




ピーコック&レッド&ビジューのキラキラ好きNちゃんらしいネイルに仕上がりましたーカナヘイきらきら
ゴロッとしたパーツがポイントカナヘイハート

Nちゃん、またのご来店お待ちしております。
----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿