2016年8月27日土曜日

出張イベント


こんにちは。

今日は山口県岩国市まで出張イベントに行って来ました!

Honda Cars岩国店様きら



初イベントで緊張しましたが、楽しく施術させて頂きましたおんぷ



スタッフの方々にもご協力頂いて、あっという間に1日無事終了することが出来ましたニコニコ

皆様、お疲れ様でした。大変良い経験が出来た1日でしたハート②

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿