2016年8月20日土曜日

art


こんにちは。
広島は最高気温37度になるそうです

本日のお客様K様、いつもありがとうございますニコニコ





夏から秋へデザインがシフトしていく中間の難しい時期ですが、ピッタリなデザインにゃ
躊躇する赤のカラーですが、奥行きを生かした神秘的なアートきら
ナチュラルなグレージュで全体をまとめてくれます。

K様、またのご来店お待ちしております。

昨日は久々にお友達と食事に行って来ました!



ポルトガル料理。お初でしたが、大人な味でお子ちゃまなお口の私にはまだまだ早い?(笑)
スタッフの方はとても親切でしたけどチュー



----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿