2018年7月8日日曜日

art

こんにちは。

大雨災害で各地で被害が増えていってます…。これ以上被害が増えないことと皆様の無事を祈って…。

先日のお客様のネイルをご紹介します。



T様のネイル
心
ご紹介でご来店くださいましたきらきら!!シェルと人魚の鱗の最強コンビGOOD


K様のネイル
心
ヌーディカラーに天然石風のアート音符シンプルですがかわゆいハート


お友達Rのネイル
心
年に1度はするオレンジカラーきら大理石アートも合わせて考えました!


N様のネイル
心
優しいホワイトスパークリングカラーにシェルもホワイトきらきら!!上品ですねアゲアゲ


T様のネイル
心
お稽古イベントが続いて今回もシンプルさんらぶ②目立たないお爪にピンクのグラデーションきら


N様のネイル
心
夏の代表フラワーひまわりひまわり元気がもらえるお花ですねおんぷ


K様のネイル
心
カラーを少しずつ変えて制限内で楽しまれてますアゲアゲ


K様のネイル
心
夏の爽やかカラーに人魚の鱗とフラワーを合わせた大人かわいい仕上がりハート


Y様のネイル
心
オリジナルピンクに大好物の人魚の鱗を今年もリピートルンルン


K様のネイル
心
赤をメインにべっ甲にふんわり水彩フラワーきらきら!!
私も毎年1度は赤にしますGOOD


Y様のネイル
心
初フットケア+ジェル音符初フットはピンクでかわいくハートケアも喜んで頂けましたにゃ


K様のネイル
心
ロングからがっつりショートネイルにルンルン夏デザインにキラキラ~ラメきら


H様のネイル
心
今月のおまかせはmixシェルを使って万華鏡のようなデザインおんぷ体調早くよくなりますように汗




皆様ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿