2017年7月18日火曜日

art

2回目更新

ご紹介でご来店くださいましたK様のネイルをご紹介します。



若くて可愛らしい雰囲気にピッタリのデザインを選ばれましたハート
浮きやすいのがお悩みでしたので定着してくれることを祈って。お爪に関するお話も少しさせて頂きましたルンルン

ご紹介下さったK様もありがとうございましたにゃ

K様、またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿