2017年6月5日月曜日

art

こんにちは。
昨日はとうかさんに行ってきました。最終日でしたがなかなかの人混み!若い頃は楽しかったけど歳取ると人混みは辛いだけ…。

本日のお客様、ブログからのご新規様です。




かなりの反り爪様でしたのでフォルムを意識してナチュラルな仕上がりにきらきら!!
シースルーフラワーでふんわりデザイン花
強調しすぎないのでお仕事されてる方に人気なデザインです。


N様、またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿