2017年4月8日土曜日

art


こんにちは。
昨日は娘の入学式でした!雨で残念でしたが無事高校生になりました。お弁当作り頑張ろー!

本日のお客様K様、いつもありがとうございますニコニコ


5weekのお戻りです。安定のピッタリストレスフリーですルンルン



月末お引っ越しの為、シンプルにされましたきら
先端ミラーがおしゃれさん音符パーツを着けたいところをグッと堪えてのナチュラルな仕上がりになりましたGOOD

差し入れもありがとうございますハート②

K様、またのご来店お待ちしております。
----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿