2017年3月28日火曜日

foot


こんにちは。
今日は爽やかな天気になりましたー!風はありますが気持ちいい!

本日のお客様、ネイルブックからご来店頂きました。ありがとうございますニコニコ



なんとネイリストさんでフットを今回されましたきら
人気の水彩ローズはフットにしてもカワイイ心
ローズの朱色に合わせて他のお爪も同色に近いカラーにされましたルンルン
やっぱりネイリストさんにネイルするのは緊張しますねらぶ②気に入って頂けて良かったきらきら!!

M様、またのご来店お待ちしております。



----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿