2017年1月23日月曜日

art


こんにちは。
朝は雪がちらついてましたが積もらなくて良かったです。でも寒いっ寒っ

お友達Rがネイルに来てくれました。いつもありがとうウインク





この時期は乾燥と肌荒れが酷くなるので痛々しい感じですがネイルはばっちりついてます。
ベースはフォルムを大事に気を付けてますカナヘイきらきら





バレンタインもあるし春も意識して~、全体ピンクで女子力ネイルに仕上がりましたハート

サンプルは秋冬らしいカラーのアートにしてますが、お好きな色使いでオールシーズン楽しめます音符

終始喋りっぱなしで時間が経つのが早い!また宜しくねーカナヘイピスケ



----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿