2016年10月29日土曜日

art



2回目更新。

O様のネイルをご紹介します。いつもありがとうございます照れ


7week…ピッタリですが、危ないので3,4週のお戻りをおすすめしました💦


またもボケましたが、ピッタリンコきら





今回はデザインも抑え気味に小花を散りばめました花
お仕事上スタッズが取れるのがマズイとの事でしたのでトップ厚目にさせて頂きましたにゃ

O様、またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市橋駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿