2016年6月29日水曜日

art 2件


こんにちは。
昨日娘にケーキのおつかいを頼んだんですが1人1個をお願いしたつもりが1種類1個買ってきて山のようなケーキに呆然としてしまいました…。


本日のお客様U様、F様。主人の会社の方がご来店下さいましたニコニコ





F様のネイルです。
シンプル!自爪に近いカラーでナチュラルな仕上がりですきらきら!!ワンポイントのラインアートがかわいいですねにゃ





U様のネイルです。
新色のヌーディカラーがとても肌馴染みがよくて派手すぎないマーブルもマッチしてますねハート②



お土産もありがとうございました心

お二人とも長時間お疲れ様でしたおねがい
またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿