2016年1月19日火曜日

foot


こんにちは。
今日は凄まじい!でしたねー!
朝用事で外出しましたが大変でした汗

本日のお客様U様心
久々フットネイルにご来店下さいましたにゃ



ピンクベースのマーブルにバラ薔薇のシールでかわいらしくハート

明日からハワイだそうです!羨ましー(´∀`o)
お久し振りだったので色々近況聞けて良かったですはーと

またのご来店お待ちしております。

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿