2015年11月26日木曜日

shopping


こんにちわ。
寒いですねー!!
11月は気温も高めだったのに…、とうとうダウンを出しましたキラキラ
既に10月にはコタツ出してたんですけどねぷっ


今日はネイル用品の仕入れに行ってきましたうえ
当日メーカーさんのデモイベントもあったので1本やって頂きましたルンルン


ステンドグラス風アート


試供品も頂いてルンルンおんぷで帰りましたハート(小)うめ

2回目以降ご来店のお客様にお誕生日月にプレゼントさせて頂いておりますオイルも
多めにGETしてきましたのでお楽しみに~はーと

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿