2015年10月11日日曜日

art

こんにちわ。
三連休は皆さんどうお過ごしですかね?
天候が良いのでお出掛けにちょうどいいですねルンルン

本日のお客様U様。K様のご紹介でご来店頂きましたハート(小)うめK様ありがとうございますにゃ




サンプルからフラワーレースにアレンジでべっ甲入れて秋らしいアートになりましたキラキラ
お仕事柄ハデなカラーは難しいとの事でしたが、馴染みのいいパープルベージュでしっとり心

気に入って頂けて良かったですおんぷ

先日お友達とご飯行ってきましたーダッシュ
お客様からご紹介頂いたお店へハート





スペイン料理!
すべておいしかった~ラブ
K様助かりました~、また参考にさせて頂きますうえ

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿