2015年4月5日日曜日

white

こんにちは。
なんだかムシムシジトジトしてますね汗
くせ毛の私は雨は大敵です…↓↓

そして、久々にご来店いただいたK様ルンルン
お互い忙しかった事もあり予約も取れづらく申し訳ございませんでした申し訳ございません

色々前もって、こんな感じでうえてお話してたイメージとは変わってしまいましたが(笑)




クリアなホワイトグラデにシェルとホイルアートで透明感のあるネイルに仕上がりましたハート(小)うめ


お土産まで頂きましてありがとうございますはーと早速頂きました、おいしかったハート

またご来店お待ちしておりますねniko

----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿