2015年1月14日水曜日

ビジュー

 こんにちは。
新年が明けて皆さん風邪など引かれてませんか?
私は相変わらずバタバタで風邪引いてる場合じゃない感じでございますダッシュ

さてさて、本日ご来店のお客様K様ハート(小)うめ
事前にこんな感じの…と画像を送って頂いてました(´∀`o)



かなり目を引くビジュー!!
他のお爪はシンプルににゃちょこっとバラでアクセント入れましたルンルン
画像ぶれてしまったんですが、とってもキラ可愛くなりました心



パン頂きました上げ上げありがとうございます♡

お互いこれから忙しい時期突入ですが、お体に気をつけて…またお待ちしております。申し訳ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿