2014年12月18日木曜日

マリメッコ

こんにちは。
昨日の爆弾低気圧で大雪!汗でしたね!
今日もまだチラチラしてましたが天気は回復してきましたね。

少し溶けてきましたが、日陰は溶けそうにない・・・・




そんな寒いなかご来店頂きましたS様。
デザインは既に決めてこられましたやじるし




さすが美容師さんハート(小)うめ
ブラックのマリメッコでオシャレですにゃ
ネイビーカラーとの組合せで個性的で素敵でした*

またご来店お待ちしております。




----------------------------------------
JR古市駅から徒歩5分
広島市安佐南区祇園のプライベートネイルサロン
Prunelle(プリュネル)

0 件のコメント:

コメントを投稿